ツアー会社検索

水遊び!ガルバンゾ 株式会社リバーランプラス

ブログ

ラフティングログでは四国旅行、現地情報を更新しています。(ブログランキングでも上位に入ってます。)

[Youtube]
映像チャンネル

ツアー中の動画やスタッフの練習風景。またツアーの中で行ったハプニング映像などを公開しています。

サービス面のこだわり

高知県の入り口!大豊IC(おおとよ)から車で約10分。

国道32号線と432号線の合流点に店舗はあり、店舗のすぐうらが半日コースのスタート地点なので、移動時間が短く、タップリと川遊びが楽しめます。

また、徳島県との境にあるので、かずら橋で有名な秘境、祖谷(いや)にも近くラフティングだけでなく、周辺観光も楽しめるようにしております。ラフティングの後は、20分程度で秘境祖谷観光が楽しめます。「安全に!楽しく!」を合い言葉に事業開始から10年達、ガイドも超ベテランから新人迄幅広く在籍し、日本有数の激流の小歩危コースはもちろん、半日で気軽に楽しめる大歩危コースやファミリーコースもご用意して少人数制で楽しんでいただけるようにしております。

デジタルカメラでの撮影、データをCD-Rでの配布やWebでの閲覧も好評でラフティングが終わった後のお楽しみもご用意しております。

また、年に10回以上のガイド講習会を主催し新人の育成にも力を入れております。「ガイドしてみたい」と言う気軽なかたもぜひ講習会に参加して、ガイド試験合格を目指しましょう。検定官も在籍しガイドや新人の質問や技術指導も行っています。

ラフティング四国半日&ファミリーHP[https://rafting.co.jp]

ラフティング1日小歩危コースHP[https://rafting.jp](mirror)

ラフティングガイド講習会HP[https://riverrun.jp]

ラフティング映像チャンネル[Youtube]

ツアー会社検索TOPへ戻る

ツアー会社検索