ツアー会社検索

リオブラボー

吉野川ラフティングと言えばリオブラボー!四国の高知県・徳島県にまたがる日本有数の激流、吉野川でラフティングツアーを行っているリオブラボー!です。日本一と名高い大歩危・小歩危の激流もさることながら、個性豊かで経験豊富なガイドたちが皆様をラフティングツアーにご案内します。リオブラボー!のラフティングは皆様に「非日常の体験」を提供します。都会の喧騒を離れて僕らと一緒に思いっきり吉野川の激流を楽しみましょう♪吉野川を下り終えたら、みんな間違いなく「リオブラボー!(川最高!)」

サービス面のこだわり

  • リオブラボー!ではお客様第一優先の純度の高いツアーを提供いたします。リオブラボー!のガイドたちは何よりもお客様を楽しませるのとラフティングが大好き!
    時間も関係なく、思う存分川で遊びまくるのがリオブラボー!のラフティングの醍醐味です。みなさん遊ぶ準備はバッチリですか?僕らが皆様を心より満足させます★
  • リオブラボー!では技術力の高いガイドで構成されています。国内だけに限らず、海外と経験の豊富なガイドが皆様をお連れします。常日頃よりトレーニングを行っているので、レスキュー・操船技術ともにトップクラスです。激しく且つ安全にがリオブラボー!のラフティングのポリシーです!!
  • リオブラボー!ではアットホームな空間を提供します★
    リオブラボー!ではお客様がまた川に来たいと思うようなツアーを行うように常日頃心がけております。ツアー以外にもガイドを含めたBBQや地元の特産品を使ったパーティーや月一で行われる様々なイベントを行います。皆様にツアー以外でもまたリオブラボー!に遊びに来たいと思える空間を提供いたします。

ツアー会社検索TOPへ戻る

ツアー会社検索