ツアー会社検索

ニセコ ウッカ

ここにエントリー本文を書きます。

ニセコウッカ【ワクワク・ドキドキ】がいっぱいのアウトドア体験。アットホームな雰囲気でニセコの自然を満喫して頂けるツアーを心がけています。夏季はラフティング・ダッキーキッズキャニオニングツアー、冬季はスノーハイクツアーを催行。全ツアーに手作りおやつ・ドリンク・写真データ・動画データが付いています。

サービス面のこだわり

貸切制なので他のグループと相乗りになることはありません。4名以上で【ボート貸切】、8名以上で【ツアー丸ごと貸切】になります。3名以下での参加を希望される場合は、4名様料金にて【ボート貸切】とさせていただきます。カップルやご夫婦での参加を検討されている場合はダッキーツアーをおすすめします。
各ボートにゴープロ (防水アクションカメラ)を搭載し、近距離から迫力満点の写真や動画を撮影します。ツアー中に撮影したデータは全てGoogleフォトにアップロード。アルバムを共有することで、グループ全員が無料で閲覧・ダウンロードすることができます。
ガイドの指示のもと、ボートの上で力を合わせて急流を漕ぎ抜けるのがラフティングですが、ボートの上だけにとどまらず、飛び込みなど様々な【ラフティング+α】をまじえながら、ヘトヘトになるまで遊んでいただくことを目標としております。
ニセコウッカ所属ガイドはラフティング協会シニアガイド資格を有する、キャリア15年以上の日本人ガイドばかりです。障害や怪我、既往症で参加を躊躇されているお客様は、是非一度ご相談下さい。できる限り通常ツアーに近い形でお楽しみ頂けるよう提案させていただきます。
水遊びを満喫した後は、カフェスペースでその日撮影した写真のスライドショーを鑑賞しながら、手作りおやつとホットドリンクでティータイム。ラフティング体験中の楽しい思い出が蘇ります。

ニセコウッカホーム
ニセコラフティングツアー詳細
ニセコダッキーツアー詳細

ツアー会社検索TOPへ戻る

ツアー会社検索