ツアー会社検索

カッパクラブ

ここにエントリー本文を書きます。

ツアーの楽しさも、安全性も、カッパCLUBの「売り」ではありません。なぜならそれを提供するのは、アウトドアツアーの「プロ」として、当然のことだからです。
私たちにとっては日常でも、お客様にとっては貴重な1日を過ごす「非日常」です。カッパCLUBにお越しいただいたお客様には一人でも多くの方に、「自然の中で遊ぶのって楽しい!」と思っていただきたい、そんな気持で大切な休日をお預かりしています。
カッパCLUBのラフティングは、群馬県の利根川を中心に開催しています。日本屈指の激流と言われる激しい流れが体験できるのは、雪解け水の流れ込む4月から6月。そして、夏には川の流れの中で泳いだり、崖からジャンプしたり水遊びも楽しめます。水量や天候など外的要因に左右されず、お客様に喜んでいただけるよう、その日にできる最大限の楽しさを一番に考え、日々のツアーを開催しています。

サービス面のこだわり

★カッパCLUB自慢の充実設備★
2008年に大改築をして、より快適にアウトドアを楽しんでいただけるようになった、カッパCLUBの集合ベース。
テラスには大きな屋根が付き、雨でも快適!
トイレが9ケもあるので、混雑時も待たずに快適!(おまけにきれいで臭わない!!)
広々した更衣室にはコインロッカーがあるので、荷物の心配もなく快適!
更衣室に直結する温水シャワーが無料で使えるので、さっぱりできて快適!
これからも、お客様の「快適」を考えた施設づくりをしていきます。

★「食」はアウトドアの大きなポイント★
楽しいアウトドアを体験し、おいしい食事が食べられれば、言うことなし!
カッパCLUBの1日ツアーには、キッチンスタッフが毎日手作りしているランチとデザートが付いています。目の前でサーブするので、温かいものは温かく、冷たいものは冷たく、召し上がっていただけます。
アウトドアで仲間と食べる食事は、いつも以上においしいものです。「非日常」の体験を少しでも満喫していただきたいという、私たちの願いが、この食事にも込められています。

ツアー会社検索TOPへ戻る

ツアー会社検索