ツアー会社検索

フォレスト&ウォーター

関東を代表する利根川と多摩川と四国・吉野川でのラフティングツアー。日本を代表する激流のメッカで、真っ白な水しぶきに迫る波、先の見えない連続する激流、渓谷にこだまする歓声!数多くの激流ポイントと大小様々な波からなる日本屈指の激流区間を下るド迫力コース!

夏場には岩からのジャンプや川泳ぎなど、そして、渓谷美で有名な諏訪峡を川からゆっくり見ることができ、お子様からお年寄りまで大満足のツアーになっています。当然、フォレストのガイドは全員ラフティング協会の資格をもっています。さらに、ラフトボートには、オーストラリアのRnR社で採用されているインサイドロープもつけています。フォレストじゃなきゃという人が続出中!!予約は今すぐ!

サービス面のこだわり

自然の中で遊ぶラフティングを存分に楽しめるよう集合場所のベースには、いろいろこだわりました。施設は、綺麗・清潔・広々と三拍子そろっています。みなかみベースは、2009年6月に新しい更衣室にシャワー設備が完成します。気温が寒い日でもストーブでいつも暖かくしてお待ちしています。ツアー後に帰ってからものんびりできるし、その日のツアーの写真のスライドショーも楽しめるよ!
快適にラフティングを楽しめるよう、気象条件に合わせた装備を用意しています。(低気温が予想される場合には、ウエットスーツだけでなく、ウェットジャケットやスプレージャケットを着用していただいています。)
水上 ラフティングへ
その他、いろいろなアウトドアツアー実施中!!
キャニオニング みなかみへ
カヌー みなかみへ
スノーシュー みなかみへ
アウトドアツアー総合へ

ツアー会社検索TOPへ戻る

ツアー会社検索