ツアー会社検索

グランデックス

グランデックスは“感動共有”を合言葉に、お越しいただいたお客様と一緒に、自然を楽しみ、季節を楽しみ、そして出会いを楽しみたいと考えています。

埼玉県長瀞エリアと東京都奥多摩エリアにベースがあり、それぞれのベースで楽しいスタッフがお迎えします。

長瀞(ナガトロ)は関越道の始まり=練馬ICから90分程度で辿り着く“都会に近い自然な場所”
コースの途中では特別天然記念物に指定されている「岩畳」を川面から眺められ景色も抜群です!

手ぶらでできるBBQパックのご用意もあります!

御岳(ミタケ)は東京奥多摩にあるリバースポーツのメッカ!

都心から電車で約90分とアクセスも良好!

キレイな御岳渓谷をラフティングで漕ぎくだります。

サービス面のこだわり

長瀞ベースのオプションの大人気はなんといってもバーベキューパック。
併設するのはBBQ専用施設なので用意するものは一切なし!手ぶらで快適なバーベキューが楽しめます。

御岳ベースは最寄駅から歩いて約3分!
キレイなベースで快適な空間を演出しています!

どちらの施設も快適さを目指して施設、装備を毎年少しずつですが改善しています。

どなたでもラフティングを楽しめるよう水温・天候に応じた装備(ウェットスーツ・ウェットジャケット)を取り揃えています。
もちろんライフジャケット、ヘルメットも信頼のおけるもの使用してます。

安全面では応急手当のインストラクターや日本唯一の水難救助の国際資格であるRescue3のインストラクターも在籍。

国際的な情報やリスクマネージメントで安全配慮に力をいれています。

ツアー会社検索TOPへ戻る

ツアー会社検索