ツアー会社検索

LANDEARTH

九州で最初にラフティングツアーをスタートした、㈲ランドアースは今年19年目を迎えます。RAJにも当初より加盟してきており、安全面、エンターテイメント性常に最高レベルに楽しいツアーを心がけています。特にリピーターの方も非常に多いです。球磨川だけでなく川辺川、万江川のラフティングも当社にて開発。増水時には幻のアッパー川辺川でラフティングツアーを行ない、お客様に大好評を得ています。お客様を受け入れる施設も自社社屋で気持ちよく対応できる施設も好評です。また装備に関しては、国内において販売されているボートの中でも最も高価なボートですが非常に信頼度が高いアメリカ製エアー社のラフトボートを使用。このボートにおけるパフォーマンスも好評です。また、会社内にはレスキュ−3ジャパン、スイフトウォーターレスキューテクニシャン(SRTー1)のインストラクターもおりスタッフの教育も万全。安心して最高のラフティングツアーをお楽しみ頂けます。日本のラフティング会社では非常にめずらしく、アウトドアショップがあり、パタゴニアの正規代理店です。その他ではレスキュー関係の商品、アウトドアスポーツのスペシャリストが厳選した商品が多数あります。後、鹿児島県の種子島ではシーカヤックの会社、ランドアースオーシャンスポーツクラブがあります。山、川、海と全てにおいてランドアースは最高のツアーを目指しています。

サービス面のこだわり

  1. きれいな自社社屋で気分爽快。
  2. ガイドはみなRAJ公認リバーガイド。
  3. 社長は九州でただ一人、レスキュー3ジャパンのインストラクター。
  4. アメリカ製エアー社のスーパーピューマを使用し、操作性抜群。
  5. お客様の装備もちゃんと世界的にも実績のあるメーカーを使用。
  6. 女性のリバーガイド3名在籍して、女性へのアドバイス等も完璧。
  7. 16年のキャリアで球磨川をはじめ、川辺川、万江川全ての河川でのラフティングを開発。
  8. 当社の代表は熊本県消防学校 救助科 水難救助の講師。

ツアー会社検索TOPへ戻る

ツアー会社検索